金額


9720円

評価と感想


評価 ★★★☆☆


よくあるパターンの音声機器だ流し教材です。

1つ大きな違いがあるとすれば、それは日本語が流れてから英語が流れるという点です。


この日本語が流れてから英語というのは、なかなか評価できる点です。

実際英会話の初期の段階では英語を話すときには、どうしても日本語から英語という頭の使い方になってしまうので、初めの段階では役に立つ学習方法です。


しかし、気をつけないといけないのは、全く英語がわからない状態で聞いても絶対にできるようにはなりません。

この教材の宣伝の部分にも書いていますが、全くわからないものをいくら聞いても意味はありません。

それがたとえ日本語から英語の順になったとしてもその事実は変わりません。



なので、ある程度の英語力を持っていて、英会話は初心者、という人にとっては役立つ教材になります。

またイギリス英語、アメリカ英語の両方が収録されているので、発音の違いを学習したり、リスニングの練習をしたい人たちは購入を考えてみてもいいと思います。

一方で、実際のネイティブが話すスピードよりは少し遅い気がするので、ネイティブのスピードにどうしても慣れたい、というような人は他の商材を探すことをお勧めします。



まとめると、一通りの英語は理解できているんだけど、英会話が特に苦手という人や、イギリス英語、アメリカ英語の発音の違いを学びたい人は積極的に購入してみるといいかもしれません!

逆に、英語が全くわからない人や、上級者の方たちには少し微妙な商材だと思います。

購入リンク↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327774&iid=68703



商材一覧へ

カテゴリ

タグ