金額


29800円

評価と感想


評価 ★★★★☆



スピーキングに焦点を当てた英語商材です。

テキスト、CDさらに20回分の英会話レッスンが付いています。

スピーキング上達に欠かせないアウトプット(実際に話すこと)に関して、ネイティブとの英会話を通してやることができるので、かなりいい商材ではないかと思います。



実際にネイティブスピーカーが200語前後の単語のみで日常会話を話しているとは思いませんが、中学で学んだ単語を使いこなすことで、ほとんどのコミュニケーションをとることが可能です。(わからない単語に関しては簡単な単語で質問したり、説明したりすればいいですよね?)

なので、特に英会話初心者の人にはかなり役に立つ商材になると思います。



一方で、違う商材のレビューでも触れましたが、機械的な暗記で対応出来る英会話には限界があります。(詳しくはこちら

なので、もし英会話上級者を目指すなら、このテキストでチャンクの力を増やし、アウトプットの練習をした後、文法学習をすることを忘れないようにしてください。



ある程度話せるレベルを目指す方は、この商材だけで十分目標のレベルに達することができると思います。

その場合は、同時にリスニング力を上げることを忘れないでください。


っという感じで、久しぶりになかなか評価の高い商材に出会えた気がします。

購入はリンク↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=327774&iid=67291



商材一覧へ

カテゴリ

タグ